HOME > Class Copy

レッツのカレンダー、カリキュラムをご覧いただけます。



月4回(1回ネイティブクラス)1回45分 教師1人

えいごは楽しい!

えいごの世界が楽しく広がっていくクラスです♬
ゲームの中でえいごって楽しい!と第一印象を持ちます。
音楽を繰り返し聞いてえいごを自分のものとします。
子どもが10年後、どうえいごと向き合っているか?
楽しい!大好き!と言えるようにするクラスです。








月4回(1回ネイティブクラス)1回60分 教師2人体制

さぁえいごをはじめよう!

えいごの音をたくさん聞きます。
えいご独特の発音やリズムを楽しみます。
身の回りにあるものをえいごに置き換えて覚えます。
発音とリズムを覚えたなら次は文字、
アルファベットを結びつけて読んでいきます。
はじめて読むことができた時の喜びは格別です。
文字を読むことができ正しく発音でき
正しいリズムを持つと徐々にえいごが自分のものになります。

アドバンスクラスも用意しています。
Let'sの課題をクリアした生徒の為のクラスです。


月4回(1回 ネイティブクラス) 1回60分 教師2人体制

さぁえいごで話そう!

えいごの基礎を伸ばしながら、文章にする力を養っていきます。自信をもってえいごを話せるように楽しく学びます。


さぁ自分の考えや出来事をえいごで話してみよう。
えいごの世界で楽しくコミュニケーションすることを
目指していきます。


①えいごの発音 ②えいごのリズム 
③えいごの語彙 ④えいごのルール
これらの4つを総合的に伸ばしていきます。

アドバンスクラスも用意しています。
Let'sの課題をクリアした生徒の為のクラスです。




BIBLICAL EDUCATION

言葉は「心」によって作られます。
「はい!」と従う言葉、人を励ます言葉も心から。
「いや!」と反抗する言葉、人を傷つける言葉も同じ心から。レッツでは言葉(えいご)を訓練するだけでなく言葉を正しく作り出す「」も養います。


世界のベストセラー、聖書を土台とした教育、ビブリカルエデュケーション。聖書は現代も読む人に良い影響を与え続けています。


・「いかなる世界の歴史におけるよりも、聖書の中には  
  より確かな真理が存在する」(ニュートン)
・「私の生涯で最も大きな影響を与えた書物は、
  聖書である」(マハトマ•ガンジー)
・「聖書は、神が人間に賜った最もすばらしい賜物である。
  人間にとって望ましいものは、すべて聖書に
  含まれている」(アブラハム•リンカーン)

聖書の言葉
Honor your father and your mother.
「父と母を敬いなさい」
It is more blessed to give than to receive.
「受けるより与えるほうが幸いである」
Rejoice with those who rejoice. Weep with those who weep.
「喜ぶ者といっしょに喜び、泣く者といっしょに泣きなさい」


ビブリカルエデュケーションを通して心の強さが養われます。
そして世界中で読まれている聖書からグローバルな視点が養われます。